久しぶりにオープンハウスへ

未曾有の災害が起こりました。

そんな中ではありますが・・・

嬉しい話題もありました。


お友達の何年越しの念願が叶い無事に新居が出来まして、

今日は、あかねと二人で、オープンハウスにお邪魔してきました。


子供たちが同じ幼稚園の学年違いであり、ママは幼稚園の役員をお互いに努めた

と言うだけでなく、

こちらのパパさんには、我が家の建築にもお力をお借りしましたし、

施工をされた工務店さんも我が家と同じところ。

いろんな意味でお世話になっているファミリーですので、新居の完成のニュースは

ほんとうに嬉しいお知らせでした!


パッと見た感じ、建物が空中に浮いているかのようなたたずまい。


1階は駐車場とオシャレなガラス張りの玄関。

パパさんのお仕事の事務所が2階で、こちらもガラス張りでオシャレなの。

自宅部分は3階。

南の高窓から、明るい陽も入り、北東とは思えない明るさで、

おまけに、3階からの視界はパ~と開けていて開放感アリアリでした。


足の不自由なお母さんのためのエレベーターも備えられており、

本当にとっても素敵な新居でしたよ~。


3階のデッキでBBQする時は、うちのBBQセットも持っていきますので

かててくださいね!!


お引っ越しに向けて、ファイト~!です(笑)
[PR]

by taka93akane | 2011-03-13 22:29 | 私のつぶやき