心がこもってました

私事なのですが、

3月いっぱいで、タカが今の職場を退職します。

(4月からは、新しい場所で仕事をスタートすることになっています)

鹿児島から福岡に来てからの6年弱お世話になった職場でした。

昨日、タカがこんなモノを持って帰って来ました。

e0022374_1024927.jpg


花びらの形のようにも見えますが・・・

開いてみると、

e0022374_103218.jpg


ハート型になりました。

中はアルバムで、みんな忙しいのに一人ひとりメッセージを書いてくれていて

写真もたくさん切り貼りしてありました。

e0022374_106920.jpge0022374_1061962.jpg




こんな合成写真もあって、笑いました!


e0022374_1065288.jpg




家庭でも優しい旦那さんで、おもしろいパパなタカ。

職場でも、みんなから愛されていたんだな~とアルバムを見ながら思いました。

ただ・・・

みんなからのメッセージを読むと、やたらと、『癒しキャラ』『鹿児島弁』

そして『おやじギャグ』というフレーズが多いのです。

どんだけ、スベっていたのでしょうか・・・(苦笑)
[PR]

by taka93akane | 2011-03-19 10:14 | 私のつぶやき