送別会&甥っ子達の春

今日は、お昼にタカの送別会に私とあかねもご招待され、グランドハイアットの

『なだ万』に行ってきました。

以前、おんぼろ宿舎で一緒だったり、夏にあるBBQ大会では家族も同伴したりで

顔見知りの方もたくさん居られたので、私とあかねもそんなに居心地悪くもなく

美味しいお料理を堪能できました。


わざわざ、岡山や山口から駆け付けてくれた元同僚もおられて、そんな心遣いが

とても有難かったです。



そして、夕方からは、タカの実家でお食事会がありました。

甥っ子2人が、4月から大学生と高校生になります。

親孝行な2人は、国立大学と県立高校(おじいちゃんの母校)に進学します。

文武両道で頑張ったきた甥っ子達に、待望の春が来ました。

本当におめでとう!
[PR]

by taka93akane | 2011-03-26 22:25 | 私のつぶやき