人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/6  沖縄旅行3日目  最終日

沖縄3日目。

最終日です。

今日は、3日間の中でいちばん穏やかなお天気でした。

朝食前に、ホテルの目の前のビーチを散歩。

昨日ちゅら海水族館で買ってもらったイルカのぬいぐるみを片時も離しません。

4/6  沖縄旅行3日目  最終日_e0022374_1237580.jpg


まだまだ子供ですね~

3日間お世話になったホテルの前で。

4/6  沖縄旅行3日目  最終日_e0022374_12374727.jpg



そして、次に向かったのは・・・

『ビオスの丘』

コチラには、沖縄本島に4頭しかいない水牛の2頭がいます。

牛車を引いて園内を回ってくれます。

4/6  沖縄旅行3日目  最終日_e0022374_1239552.jpg


体はそんなに大きくないのですが、立派な角を持ち、そしてすごい力持ちなんだそうです!

私たちは、園内にある人口湖のクルージングをしました。

4/6  沖縄旅行3日目  最終日_e0022374_12401867.jpg


あちこちにランや沖縄独特の樹木がありまして、楽しいガイドさんが説明をしながら

船も操縦してくれました。

そして、ここには、あかねさんの大好きな・・・こんなんや

4/6  沖縄旅行3日目  最終日_e0022374_12413899.jpg


大人も楽しめるこんなモノもありまして、

4/6  沖縄旅行3日目  最終日_e0022374_12414986.jpg


時間がいくらあっても足りない感じでした(苦笑)

by taka93akane | 2011-04-06 21:34 |