6/29 女子会?!

今日は、中高の同級生2人と博多シティで待ち合わせして、ランチ&ショッピング~

デパートは、7月1日から一斉にセールの広告が出ていたので、下見しとこか~

くらいに思っていたんですが、あちらこちらで『SALE』の文字。


鏡の前で合わせてみたり、試着してみたり、とっかえひっかえ・・・

同級生なんて、遠慮の『え』の字もないですからね~

もう、言いたい放題です(笑)


だから、楽しい~♪

買うつもりもなかったのに、ついつい、1枚買ってしまいました・・・




お楽しみのランチは、『くうてん』の10階にある『アルポルト』にてパスタランチを。

5分ほど待った程度で案内され、お味も美味しかったです。

お喋りに夢中で、写真、撮り忘れてるし・・・


2時過ぎにお店を出たのですが、相変わらず、牛タンのお店には列が出来ていましたよ。

そろそろ、お店の明暗がはっきりと分かって来た!って感じでした。
[PR]

by taka93akane | 2011-06-29 18:22 | 私のつぶやき