7/7 タカのお誕生日

七夕の今日。

タカの〇〇回目のお誕生日でした~

久しぶりに、天神にバースデイケーキを買いに行きまして、夕食のおかずもついでに

仕込んで帰りました~。

『何系(のケーキ)がいいの?』と一応リクエストを聞いてみたところ

『チョコ系』とのお返事だったので、これを選んでみました。

e0022374_11593390.jpg


ロウソクは、7月7日だから、『7』でいいっか~とコレを選びました。

あかねの時にも、使っちゃおうかな~。イヒヒ。


数日後の予行演習も兼ねて、あかねも火消し(?!)に参戦!

e0022374_1211995.jpg


『実りの木』というお店のケーキを初めて買いましたが、少々、甘かった・・・

顔のついたイチゴの可愛さについ惹かれて買っちゃったのよね。


12日は、あかねのバースデイ。

彼女のリクエストは、イチゴと生クリームのケーキだそうですので

おススメあったら、教えてください!
[PR]

by taka93akane | 2011-07-07 21:56 | 私のつぶやき