7/11 こそこそ、仕込み中

何を『こそこそ』かと言いますと・・・

明日のあかねの誕生日のプレゼントです。

ここのところ、プレゼント選びにかなり苦心します。

3~4歳のように、キャラクターのおもちゃやぬいぐるみは、、、一瞬喜ぶけど、一瞬だし。

相変わらず、プリキュアは好きだけど、グッズはワタシの妥協の域を脱しており・・・

お洋服や靴は、着せてみないと、履いてみないと、の問題ありで、サプライズ性に欠ける。

・・・などなど、一長一短でして、

今回も、喜んでくれて、なおかつ、使えるグッズの詰め合わせにしました。

普段は、1つをやっと買ってもらうグッズですが、お誕生日ですので、奮発です!

  『数で勝負!』  ってやつですね(笑)


お店に行って、アレコレ物色して買って来たものを、このようにディスプレイしてみました!

喜んでくれるかな~??

e0022374_7584216.jpg



前に、クリスマスのプレゼント交換で貰って喜んでいた『ブラックライトペン』とか

ちょっとお姉さんを気取りたい時にもってこいの『リップクリーム』

はずせないプリキュアのハンカチなどなど。

e0022374_803032.jpg


そして、

本屋さんでも、いつも釘づけのシールたち。

e0022374_865953.jpg


『(どうせ、買ってくれないし・・・)見てるだけだから!』と恨めしビームを

ワタシに浴びせつつ、いつもグッと我慢しているの、分かってるよ~

の思いを込めて、どど~~~んと5枚もプレゼントです!  ど~~~だ!!


そして、カードには、イチ押しのプレゼントが入っているのです。

それは、次回のお楽しみ!
[PR]

by taka93akane | 2011-07-11 22:50 | 私のつぶやき