7/13  阪急で買って来たもの

あかねの誕生日にかこつけて、阪急に潜入した昨日。

10時半ごろのデパ地下は、とっても空いていましたよ~。

いつもなら、20分待ちでも少ないね~と思うこちら。

e0022374_12131232.jpg


お店の前には、誰も居ません。

中に入ると、『ど~ぞ!出来たてですのでお召し上がりください』と

待ち時間もないのに、1つドーナツを差し出されました。

恥ずかしながら、初☆クリスピードーナツの私。

どれを選んでいいのか分からず、とりあえず、2個ほどチョイス。

e0022374_1215939.jpg


選択ミスか・・・

あまりの甘さに、撃沈しました。



お次は、

だ~~~い好きな『クラブハリエ』のバームクーヘン。

お店の前で、店員さんが呼び込みしてました。

お友達のところに送る手続きをして、自分用に焼きたてを買おうかと思ったのですが・・・


そ~だ! 今日は、あかねのバースデイケーキがあったんだ・・・

と、購入を断念。


代わりに、

お近くの『黒船』で、こんなモノを買ってみました。

e0022374_12184399.jpg


ノボラスク?

作っているところをみると、いかにも甘そうなので・・・

『味見に1個だけ買ってもいいですか?』なんて、店員さんにお願いして買ってみました。

たった1個だけ買えるようになりました、私・・・


そして、試食!(家に帰ってね)

e0022374_12203598.jpg


一口、かじりました。

e0022374_12205584.jpg



甘っ


同じチョコでコーティングされているラスクを買うなら、やはりハラダさんのを買います!



まだまだ、知らない美味が潜んでいる感じがする阪急デパ地下。

おススメがありましたら、情報、おしえてくださ~い!
[PR]

by taka93akane | 2011-07-13 22:10 | 私のつぶやき