7/22  葛藤

お堅いタイトルで、失礼しました。

今日の午後、あかねをお習字教室に送り、待っている間に用事を済ませに博多駅方面へ

向かい、だ~~っと用事を済ませ、西日を浴びながら歩いていたら、暑くて暑くて042.gif

車に乗り込む前に、セブンイレブンに寄ってあるモノを買いました。

小さなころから大好きで、今も、ついコレを選んでしまうのですよ。

迎えの時間もあるので、だ~~~っと食べました。

あかねに見つかってはいけないと証拠隠滅!証拠隠滅!
ゴミ箱に捨てようと思っていたら・・・

見つけてしまったんです。

とんと最近見かけない『あるモノ』を。


ワタシの葛藤が起きました。

一度も見たことがないあかねに、見せてやりたい!

でも、見せてしまったら、私があかねに黙ってこっそり食べたことがバレテしまう!


悩むことしばし。


が!


今度、いつお目にかかれるか分からないので、


『おか~さん、ずる~~~い!!自分ばっかりッ!!』と非難を受けることにしました。


子供が秘密を話すときって、こんな気持ちでしょうね~

話したいけど、話していいかな? そんなドキドキを楽しみました。



で、で、

一体、そのあるモノって、何? ってことですよね~


コレです!

e0022374_612598.jpg


このブラックモンブランの

e0022374_615361.jpg


当たりバー(90点)だったのです!!

半端な感じがしますが、90点分集めるともう一本貰える仕組みなのですよ。



即効、セブンイレブンへ行きまして、1本ブラックモンブランを貰いました。

いつもより、嬉しそうなあかねでした!
[PR]

by taka93akane | 2011-07-22 21:44 | 私のつぶやき