8/10 今年も!コカコーラ・ファミリーミュージカルへ

去年に引き続き、今年も応募したら、当選したので行って参りました~。

 ファミリーミュージカル『ルドルフとイッパイアッテナ』
                            コカコーラウエスト主催

e0022374_733897.jpg


開場は、アクロス福岡シンフォニーホール。

ワタシは初めて足を踏み入れましたが、立派なホールでした。


お友達のAちゃん親子とNちゃん親子と一緒に6人で参加です。

まずは、ランチで腹ごしらえをして、ちゃっかりお茶して、3時開演のミュージカルへ。

途中休憩を挟んでの2部構成。

去年の『ヘンゼルとグレーテル』も良かったですが、今年の方が、楽しかったかな?

子供たちも、退屈することなく、目をキラキラさせて舞台に釘付けでした。

仲間を思う気持ちとか、知識を身につけることの大切さとか、学んでくれたかな~。


あっという間の2時間でしたよ~。

e0022374_7373962.jpg


靴を脱いで、座席にお母さん座りをしてくつろいでいる姿は、立派なオ〇サンのよう(笑)


ミュージカル終了後は、コカコーラ主催ならではの『コカコーラとクウ』のお土産付き。

2人分で4本だから、ちと重かったけど、なんのその(?!)


帰りには早めの夕食を一緒に食べて、帰りました~。
[PR]

by taka93akane | 2011-08-10 20:30 | あかねの成長