8/17 追突事故のその後

あの追突事故から約2週間が過ぎました。

いろんな方からご心配いただいて、感謝感謝です。


現在も、整形外科に通院中ですが、車の運転は再開してます。

実は、この年まで、『肩こり』というものをあまり経験したことがないワタシ。

今は、首から肩にかけての筋肉が張っていて、キリキリする痛みこそないですが、

いわゆる『肩こり状態』。

湿布を貼りながら、低周波治療や温熱治療を続けていますが、なかなかスッキリとしません。


治りにくいお年頃(?)にも差し掛かっているのでしょう(苦笑)、

おまけに夏休みの真っ最中ですからね・・・(意味深)


たくさんの方からのアドバイス通り、しっかり治療に通って、後々、大変な思いをしないで

すむようにしたいと思っています。


・・・ご報告でした。
[PR]

by taka93akane | 2011-08-17 19:19 | 私のつぶやき