8/30  気がつけば、あと1日で終わりです

あかねの夏風邪から、すっかり、放置状態のブログで相すみません。

あかねからお約束のように移された夏風邪を微妙に引きずっているワタシですが、

夏休みの終わりも忙しく動き回っております。


今日が終わると、夏休みも残すは1日です。

大物の宿題は、もうすっかり終わっているので、最終日は、毎日の日記を書くだけ。

余裕の最終日を過ごせそうです(笑)。


今日の新聞には、ご親切に夏休みのあいだのお天気と気温の一覧表が載っていました。

ワタシの小さな頃には、無かったぞ!!

ネットで検索すれば、何でも分かるこの便利なご時世。


コツコツ毎日記録する!なんて、今や、時代と逆行しているのでしょうかね・・・

いえいえ、

そういう事こそ、今、大切なことなのではないでしょうか。


そんな事を思いながら、今朝もあかねに、『最低・最高気温・天気』を付けさせていました。


ボチボチ、夏休み後半の出来事をアップしていきます。 ココから、ジャンプ!
[PR]

by taka93akane | 2011-08-30 10:27 | 私のつぶやき