8/24 幼稚園の同窓会

今日は、あかねが卒園した幼稚園の同窓会がありました。

小6まで招待されます。

今年で2回目の参加のあかね。

『あの子、来るかいな?』

な~~~んて、意味深な発言をハハは、聞き逃しませんでしたよ(笑)


だ、誰?

出欠が気になる男子って・・・

顔には、話したいと書いてあるのに、なかなか口を割りません!


あの手この手で誘導したところ・・・

えっ?

今まで、会話の片隅にも登場しなかった子です。

『へぇ~、あかねちゃんってあの子の事好きやったと?』と直球で聞いてみたところ、

あかねさん。

『まさか~! 面白い髪形やけん、見たかったと。』

だそうな。

アハハ、そうでしょうねぇ~、あかねに限っては・・・
[PR]

by taka93akane | 2011-08-24 17:43 | 私のつぶやき