人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26 初めてのディズニーオンアイス

初めて、行って参りました!

8/26 初めてのディズニーオンアイス_e0022374_19465085.jpg


思い立ったのが遅かったので、あまり良い席は取れなかったもので、

8/26 初めてのディズニーオンアイス_e0022374_19475067.jpg


双眼鏡持参です(笑)

始まる前に、見方の練習をしているところです。

これで、準備OK!!

8/26 初めてのディズニーオンアイス_e0022374_19485544.jpg


場内は、写真はもちろん、ビデオ撮影も個人で楽しむなら許可されています。

ワタシのデジカメでは、これが精一杯でした~

ディズニーオールスターというだけあって、いろんなキャラクターが登場しましたよ。

8/26 初めてのディズニーオンアイス_e0022374_19505748.jpg


今日は、オリジナルグッズは買わない約束でしたので、グッと我慢のあかねでしたが、

思いのほか楽しかったようで、『来年もまた連れてって!』と訴えておりました。


それにしても・・・

もう少し、入場料が安かったらな~~~、と思いませんか?

初日は平日の午前中だったので、空席があったのかもしれませんが、

A席は、ガラガラ。 S席も空席がだいぶあったように思います。

もう少し安くして集客をアップする方が、主催者側にとってもメリットが大!だと

思うんですけどねぇ・・・

by taka93akane | 2011-08-26 21:45 | 私のつぶやき