8/30 遊び納めかな?

夏休みの遊び納め。

今日は、お友達のAちゃんのママから、『キョロちゃんのミュージカルが当たったんだけど、

3人までしか入れないから、あかねちゃん行かないかな~?』とお誘いがあり、GO!

あかねを会場近くで、Aちゃんママに引き渡して、私はしばしのフリータイムを楽しみました。


が!

夏休みの疲れもあって、体が軽く動かない・・・(悲)

昔は、もうちょっと軽やかに街を闊歩したのにぃ。


1時間半ほどブラブラしていたら、『終わったよ~』コールがあり、三越で合流。

まだまだ遊び足りないAちゃんとあかね。

しばし、お茶タイム。

若いAちゃんママも、さすがに夏休みの疲れが出ているらしいわ。

ワタシが疲れるはずよね!

何はともあれ、残すは1日。

親子とも、頑張りました~。


本日の戦利品。(1グループに1つのお土産でしたので、山分けです~)

さすが、森永!

e0022374_1032528.jpg

[PR]

by taka93akane | 2011-08-30 23:24 | 私のつぶやき