9/2  カンフーパンダ2

午前中で帰って来るあかねを、最寄りの駅で1時前にピックアップし、早業で着替えと昼食を取らせ

なんと!

1時20分からの『カンフーパンダ2』at ルクル、その後、3時半から習字教室という計画を立てました。

予告編が10分間あるそうなので、なんとかなりそうだと判断したのです。

今日から、ルクルの映画館は、金曜日がペアDAYということもありお得でしょう~。

e0022374_7412282.jpg


そして、実践してまいりました!

予告編が終わって、本編がはじまった時に着席出来ました。ふ~、セーフ!



時間の都合上、3Dではなく、2Dのモノでしたが、ワタシ的には十分楽しかったと思います。

実は、『カンフーパンダ1』を見ていないワタシ。

でも、問題なかったですよ~。

とりあえず、DVD借りてみてみるつもりですが・・・
[PR]

by taka93akane | 2011-09-02 21:35 | 私のつぶやき