9/21 臨時休校ナリ

昨日に引き続き、今日もあかねの小学校は臨時休校です。

小学校の規定で、朝5時55分時点で『警報』が出ている場合は、臨時休校となります。

今朝、

外を見て、『今日は、警報が出ていても回復に向かっているから、学校はあるだろう!』と

いつものようにお弁当を作りました。

そして、5時56分。

昨日は、この時間に携帯へお知らせメールが届きました。

今朝は、まだです。

やっぱり! 今日は、学校があるんだ~!

あかねを起こしましたところ・・・

6時過ぎ。

携帯のメール着信音が!


『臨時休校』だそうです・・・


数分間のフェイント攻撃に、すっかりハマリマシタ。


この台風15号で、福岡県下は、台風の影響をほとんど受けていませんが、他の地域では

かなり甚大な被害が出ているようですね。

これ以上、被害が広がらないように願いたいと思います。
[PR]

by taka93akane | 2011-09-21 07:54 | 私のつぶやき