9/30 やっと・・・ & あかね語録

8月初めの追突事故から、そろそろ2カ月が経とうとしていますが、

やっと、スッキリ出来そうです。

怪我については、いろんな方からのアドバイスを聞き、しっかりと通院治療を重ねてきましたので、

ほぼ完治しました。

ただ、諸事情があり、警察での事情聴取が遅れていたのです。

その事情聴取も、やっと今日終わりました。

学校帰りに、あかねはお習字に行き、その帰りに警察署に寄ることにしていました。

そこで、

『事故のお話を警察の人があかねちゃんにも聞きたいそうだから、お習字の帰りに警察署に行くからね。』

と、朝、話していました。

お習字が終わるころ迎えに行くと、

『あかねちゃん、今日は刑務所に行かないといけないから!』と言ったそうで

あかねちゃんのママ、誰かの面会にでも行くのかしら?な~んて思ったわ!

な~んて、他のお母さんから聞いて、大笑いしてしまいました。

もうっ!!

警察署では、ワタシ担当の警官とあかね担当の警官がスタンバイしておられ、各々に事情聴取を。

30分ほどで済みました。

あかねのおかげもあってか、怖そうなイメージの警察の方も終始にこやかで、良かったです。

あとは、保険会社の方におまかせです。

ホッとしました。
[PR]

by taka93akane | 2011-09-30 22:49 | 私のつぶやき