10/6 一足先に・・・

威張って書くことでもないのですが・・・

季節を先取りして、風邪、ひきました(泣)

一昨日、

なんだか、日中、元気が出ず、ソファーにゴロン。

瞼が重く・・・気がつけば、そのまま眠っていて。

目を覚ましたら、体の節々が痛い。

熱を計ると、38度。

ヒャ~!!


しかし、あかねのお迎えに駅に行かねばならないし・・・


気合を入れなおして、出かけました。


夜は、1人隔離され、1階の和室で就寝。

翌日。

熱は下がりました~。


川の字で寝ている我が家。

いつも、寝相の悪いあかねのキックやパンチを警戒しつつの睡眠なのですよ・・・


何よりの薬は、『良質な睡眠』だった模様です!
[PR]

by taka93akane | 2011-10-06 20:06 | 私のつぶやき