10/13 スカッと!

すっかり、秋ですね~。

食欲の秋! げーじゅつの秋! 読書の秋!

いろんな秋がありそうですが、スポーツの秋も加えておきます。


ちょっと前から、

テニス、始めました。

学生の時にしていたわけでもなく、遊びで少しやったことがある程度なんですけどね。

いい汗かいて、楽しんでます~。

インドアで冷暖房完備! 何とも良い環境です~。


夏休みの追突事故がなければ、そろそろ、次のクラスに進級したかったんだけど・・・

初めて1カ月で、いきなりの休会。

復帰した時には、ほぼゼロからのスタートといった感じでした、はぁ~。


実は・・・

テニスを始めたこと、タカには内緒です。

別に、話したら反対するとか、嫌な顔されるとか、そんなことは一切ないんですけどね~


こうなったら、いつバレルのか?と、賭けでもしたくなりますよ(笑)



今、テニススクールでキャンペーンやっています。

興味のある方、初心者でも全然大丈夫ですよ~。

始めてみませんか???


インドアテニス 『レッツ』
[PR]

by taka93akane | 2011-10-13 12:06 | 私のつぶやき