10/27  ほか弁スタート?

朝晩、ググッと冷えてきましたね。

今日から、こんなモノをデビューさせました。

e0022374_8144819.jpg


いわゆる『保温ジャー?』

ワタシが小さな頃は、工事のおじさんなどが、冬に温かいお味噌汁などをいれていたイメージなんですが、

最近は、小ぶりでキュートなタイプもでているので、あかねのお弁当用に買っておいたのです。

あかね、大喜びで持って行きました。

果たして、お昼まで御飯の温かさはもつのでしょうか???

まっ、冷たくなければ良し!

e0022374_8182559.jpg


おかずは、あまり入りませんし、保温タイプではないので、こちらは冷たいまま・・・

帰って来てからの感想を楽しみにしておきましょ。
[PR]

by taka93akane | 2011-10-27 08:20 | 私のつぶやき