人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28 カミングアウト~

何をカミングアウトしたかと言いますと・・・

4か月ほど黙っていた事をタカに話したのです。

それは、夕食がすんだころ。

『あのね~、11月からテニスに通うことにしたんだ~、週2回』

タカの反応は、

『ふ~~ん、いいんじゃない?』

と、予想通りの対応でした。

『実はさ~、ちょっと前から週1で通ってたんだけど、来月から週2に増やそうと思って』

とサラリと言うと・・・


『えっ?なんて?? 通いよったって?いつから??』

と、読んでいた新聞から、視線はワタシの方へ。


『知らんやったやろ~? あかねちゃんは知ってたんだよ~』

さすがに、7月から通っていたと聞いて、

『ラケットとか家にないし、分からんやった~!』と苦笑いしてました。



ワタシ、最初は、挫折してすぐにやめることになったら恥ずかしいな~と思って

黙ってただけなんですよね~。

でも、そのうちに追突事故にあい、すぐ休会してしまって、また話す機会を逸し・・・

そのまま、『まっ、いいか~』と話さなかっただけなのですが。


今、すごくテニスが楽しいこと、そして今回、週1回から週2回に増やすとお得なキャンペーンがあったこと、

おかげで、話すいいキッカケになりました。

いい汗かいて、運動不足を解消しま~す!!

by taka93akane | 2011-10-28 22:55 | 私のつぶやき