11/2 今年初!みかん狩りへ

今日は、明日の小学校の文化祭の前日準備で、1年生から4年生までは自宅学習日。

一応、た~んと宿題は出ていましたが、同級生たちと一緒に午後からみかん狩りに出かけました。

去年も、2回ほどみかん狩りに行った『福岡農業高校』。

1キロ100円というお値段もさることながら、平地に子供たちも手の届く高さになっている、

というのが、かなり魅力です。

e0022374_8461643.jpg


30分ほどで300円分収穫!

昨日オープンしたばかりで、ミカンもたくさんありました。

お味は、そこそこでしたね~。

まだ、甘さが今一歩のってない感じでしたので、来週あたり、またリベンジしてみたいですね~。

風邪予防に、せっせとビタミン補給するとします!
[PR]

by taka93akane | 2011-11-02 21:42 | 私のつぶやき