11/29 同級生とランチ!

今日は、中・高校の同級生と5人でランチに行きました。

来年企画予定のプチ同窓会の打ち合わせと称したランチ。

お店のオープンの11時半から始り、ま~、話は尽きず、学生時代の話やら、子供の話、

一番盛り上がったのは、美容の話かな?(笑) 気がつけば3時前。

よくもまあ、喋る事があるものです。

でも、あるんです!!

で、

肝心のプチ同窓会の打ち合わせは、かなりビミョ~でして(苦笑)

冬休みにまたもや、メール打ちまくりかもしれません・・・


でも、

同級生って、本当にイイものですね~。

ネコかぶりようがないので、いきなりのですから、楽チンです。

高校卒後、ウン十年。

コレをきっかけに、同級生の輪が広がっていけばいいな~と思います。
[PR]

by taka93akane | 2011-11-29 22:43 | 私のつぶやき