12/3 サンタ現る??

子供へのクリスマスプレゼント、もう決めました??

あかねが、サンタさんにお願いしたものは、

①ビーズ
②鉛筆
③本

だそうです。

本当に欲のない子です(笑)


でもね・・・

数日前、あかねが新聞のチラシだったか、雑誌だったかを見て、

『あかねちゃん、腕時計が欲しい!』
 
って、言ってたんですよ。

それで、

岩田屋のカタログに載っていたカワイイ腕時計を注文したんです。

でも、あいにく、売り切れだそうで諦めていたら、再入荷の連絡をもらったので

いそいそと買いに出かけました。

すぐそばのおもちゃ売り場であかねが必死に遊んでいる隙に、ササッと買いました!

きっと、あかねのツボにハマるシロモノです。


岩田屋の前に現れたサンタさんが、運んでくれたのかもしれませんね・・・

e0022374_9183350.jpg


かなり、リアルな感じ!!
[PR]

by taka93akane | 2011-12-03 21:05 | 私のつぶやき