12/4  自分へのクリスマスプレゼント

買っちゃいました!

自分へのクリスマスプレゼント。

結婚16年目にもなると、『リボンのついたタカからの贈り物が届く』なんて事を期待もしなくなります。

毎年、クリスマスにかこつけて、自分で洋服を買ったり、靴を買ったりとそれなりに自分への

プレゼントは欠かしませんでした(笑)

もちろん、買ったことをタカに報告するようなことも無かったのですが、

今年は、早くから『コレを買いたいの!』と、お願いしていました。

タカは、『ふ~~~ん、いいんじゃない? 買ったら?』とフツーに許可。

まっ、これも予想通りの反応でしたがね~。

ヨッシャ!!と、意気込んで買いに行きましたよ。フフフ。


そのうち、ご披露します~!
[PR]

by taka93akane | 2011-12-04 21:20 | 私のつぶやき