12/9 ハナちゃんの旅立ち

あかねにハナちゃんの亡骸を見せて大丈夫だろうか?

そんな思いもあり、ずいぶん迷いましたが、やはりちゃんとあかねもお別れするべきだと思い

学校に行く前に実家に寄ることにしました。

静かに横たわっているハナちゃんは、本当に寝ているみたいでした。

頭をなでて、体をなでて、最後のお別れをしました。

あかねが書いたお手紙も一緒に火葬してもらいました。

甥っ子たちもハナちゃんとお別れをして、きっと、ハナちゃんも喜んでくれているかな。

2年前の写真ですが、あかねと一緒に撮ったときの写真です。

e0022374_13563451.jpg


なにか、会話してるみたいでしょう?

e0022374_1357171.jpg


STAY!

e0022374_13572448.jpg


『おあづけ!』というあかねの言いつけを守れるようになったのもこの頃。

e0022374_135886.jpg


すましたお顔がカワイイ。

e0022374_13584599.jpg


でも、やっぱり、カワイイのはこのお目々。

e0022374_13593342.jpg


安らかに眠ってくださいね。

うちの子になってくれて、本当にありがとう。
[PR]

by taka93akane | 2011-12-09 21:48 | 私のつぶやき