人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 青春~!!

夏から始めたテニス。

11月から週2回通っているんですが、とても楽しい!!

今週は、振り替えが残っていたりしたもので、水・木・金曜と3連チャンで通いました。

でも、ちっとも苦にならないし、テニスに向かう足取りが軽い軽い(苦笑)。

自分でも、驚くほどに、ただいま青春真っただ中~って感じです。



スクールは、3ヶ月で1クールとなっています。

そして、今月はその最終月ということもあって、基礎の練習をした後は、試合形式での練習が多くなって、楽し♪

上手い下手は別にして、スカッとするんですよね~。


そろそろ、冬休みに入りますが、あかねさんを連れてテニスには通います!

by taka93akane | 2011-12-16 22:03 | 私のつぶやき