1/15  人生初の・・・

今日は、人生初☆のテニスの試合でした。

遊びでやったことはもちろんありますが、今回は一応、真剣勝負!

・・・とはいっても、

通っているテニススクールのそれも初心者~初級者のクラスのメンバーでの試合。

男女入り混じって、1チーム6名の4チーム総当たりでの試合です。

初めましての方々ばかりでしたが、楽しいメンバーでしたよ~。

気になる戦績は、

2勝1敗

なかなかの混戦で、なんと!

2勝1敗のチームが、3チームで並びました。

後は、勝ちゲームの数で順位がつきまして、ワタシのチームは3位でした。

私個人の戦績は、組んだペアは3ゲームともちがうパートナーでしたが、

2勝1敗でした~。

生まれて初めて出た試合で、1勝でも出来たことが嬉しかったのに、2勝も出来て・・・

ミスもかなりあったけど、サーブが思ったより安定していたので、自己採点では、ま~合格!


程よい緊張感も味わえたし、楽しい1日でした~

e0022374_12321036.jpg

[PR]

by taka93akane | 2012-01-15 21:21 | 私のつぶやき