1/17  メデタクナイケド タンジョウビ

あ~、小さな頃は楽しみだったんだけどな・・・

もう『あ~あ、また来たか~!』と思ってしまうお年頃です(苦笑)

とりあえず、

平日なので、ディナーを食べに行くなんてことは想定外のうえ、あかねが風邪気味で・・・

のどが痛いと訴えているので、なるべく、のどにしみないお料理をと考え、

パスタ。

e0022374_170698.jpg


ヤル気のなさがみなぎる出来上がりですが、お味はなかなか美味しかったです、ハイ。

阪急にケーキを買いに行ったついでに、オードブル詰め合わせみたいなお惣菜をゲット。

e0022374_1711747.jpg


本当にヤル気が・・・


で、ケーキは、ルセット・マリナを買ってみました。

ホールケーキとロールケーキと迷って、今回はコチラに。

e0022374_1723475.jpg


甘さ控えめで、美味しかったです。


特別なことは何もないへ~ぼんな誕生日でしたが、お友達からたくさん

『おめでとうメール』を貰いました。

誕生日を覚えててもらえるのって、けっこう、嬉しいものです。

この場を借りて・・・ ありがとうございました~!!
[PR]

by taka93akane | 2012-01-17 21:56 | 私のつぶやき