2/2 福岡も雪 ☃

天気予報通り、福岡も雪が積もりました。

あかねは、朝、起きて、まだ暗いお庭を見て大喜び。

あれほどの喜びようといったら、きっと、奴の前世は、だと思う・・・

明るくなってからのお庭。

e0022374_11142531.jpg



写真を取っていると、お姑さんから電話が。

明日のお義父さんの転院の準備に病院にこれから向かうというのですが、

『おか~さん、雪が積もってるから大丈夫ですか?』と尋ねたところ、

『雪? 雪なんて積もってないわよ。』と・・・

同じ福岡市内でも全然ちがうんだ~~~~、驚いた!


転院先の病院で必要なモノとか色々あるみたいだし、お姑さん1人ではちょいと不安なので

私も雪の舞い散る中、病院へと出かけました。

福岡の都市高速は、雪の為、全線通行止めになってるし・・・

おかげで、下道も混んでて・・・はぁ~。


でも、何とかお昼前には到着して、持ち物に名前を書いたり、テプラを作って行ったので

それを貼りつけたり、足りないものをチェックしたりと、なんだかんだで1時間はかかりました。

近くのショッピングセンターで、お買い物をして、お姑さんを送り届けて、やっと私も帰宅。

(嫁業もいろいろ大変)

明日も冷え込みそうなので、無事に転院できますように。
[PR]

by taka93akane | 2012-02-02 11:07 | 私のつぶやき