2/7 Nさん邸、新居訪問!

去年のオープンハウスにお邪魔してから、あと少しで1年という今日、

念願かなって、素敵なNさん邸にお邪魔してきました。

なんだかんだ言って、縁が切れない2年前の『お祭り委員』の面々。

あの頃、一緒に幼稚園に通っていた子供たちもみんな小学生。

不思議なことに、見事に全員が違う小学校に通っているのです。

そんなこともあって、話題には事欠きません。

あっという間に、数時間が経過しておりました。

お昼は、大野城の『ラグルッピ』のランチをテイクアウト。

デザートには、Nさんお手製のおいし~プリンや手土産のロールケーキ。

初体験のネスカフェバリスタで、すっかりお家カフェとなっとりました。

大変、お騒がせいたしました~~~。


いかに話に夢中になっていたか・・・  写真が一枚もない・・・・・


次は、(・・・といっても、5月の話ですが)またもや、お宅訪問です!

とっても、楽しみです~。
[PR]

by taka93akane | 2012-02-07 22:55 | 私のつぶやき