2/9 セツナイ・・・

雪の舞い散る中、私は元気にテニスに行ってきました。

冷暖房完備とはいえ、今朝はシンシンと冷えてました。

でも、

ちょっと、動くと全然寒さなんて感じなくなり、いい汗までかいてきます。

今年、体調が良いのは、テニスのお陰かもしれませんね。


11時には、テニスが終わり、その足で、入院中のお義父さんのところへ行ってきました。

ちょうど、広間に集まって、お昼ご飯の真っ最中でした。

平日のお昼間なので、面会に来ている人はほとんどいませんでした。

私は、お義父さんの隣に座って、いろいろお喋りしていました。

その間、約40分。


5分前に言っていた事をまた話します。

『さっきも聞きましたよ』とは言わず、何回でも聞いていました。

さすがに、セツナイです。


でも、表情は明るくて、リハビリも頑張っている様子。

お昼から、リハビリ室に移動してのリハビリにお呼びがかかりました。

『また、来ますね~』と言ったら、にっこり笑って手を振って見送ってくれました。


転院して、約1週間。

慣れるだろうかという心配は、無事にクリアーできたようです。

あとは、認知があまり進まないうちに、自宅に帰れるくらい回復することを祈るだけです。
[PR]

by taka93akane | 2012-02-09 19:03 | 私のつぶやき