2/18 解禁!

土曜日ですが、学校があるあかねさん。

学級閉鎖3日間がすぎ、元気に登校しました。

最低気温0度、最高気温3度の福岡。

今日は、初めて『ホッカイロ』を持たせたのです。

二言目には『子どもは風の子だから!』と寒さはへっちゃらさ~!をアピールするあかね。

でも、

ホッカイロを学校に持って行くことには、かなりのあこがれがあったようです(笑)

午後1時過ぎに最寄りの駅まで帰って来ました。

その足で向かったのは、図書館。

本を選んでいる間に、外は吹雪~~~


大人は、『ゲッ!!』と思うのですが、

前世が犬である、あかねは違います。(前世占いとか関係なく、私がそう思っている)

庭の雪、だんだん積もってきました・・・

e0022374_6594642.jpg


もう、嬉しくて嬉しくて、早く雪で遊びたいあかねですが、

『しばし、待て! 明日は、もっと積もってるよ~』とひたすら説得。

あ~、明日は、どうなっているのでしょうか・・・
[PR]

by taka93akane | 2012-02-18 20:53 | 私のつぶやき