3/12 やっと、復活

先週からのあかねの体調不良がまだ尾を引いていて、病院通いからスタートした

1週間でした。

週半ば、やっと、あかねが良くなってきたところ、お次はワタシの番でした・・・

木曜日。

朝からはりきってテニスに出かけたら、生徒2人にコーチ1人。

部活並みのハードな練習となりまして、超バテバテでした。

お昼過ぎから何だかダルくて、『やっぱ、テニス頑張りすぎたか・・・』と反省しながら

あかねのお迎えに出たのですが、あくびの連続でとにかくダルイ。

ピアノのレッスンを待っている間も、あくびオンパレード。


家に帰ると、今度は寒気がします・・・

キタキタ~~~(汗)

今度は、ワタシの番でしょうか???


タカに『体調不良につき、早く寝ます』とメールをして、あかねの晩ごはんだけは

レトルトハヤシライスを食べさせ、とっとと寝ました。


寒気がおさまったかと思ったら、次は、ぽっぽしてきました。

上がってきたぜ~、熱!!って感じです。

あかねに氷枕を頼みました。

かいがいしくお世話を焼くあかねさん。

何だか、妙に楽しそうなんだけど・・・


だるくて瞼をあけるのも億劫でした。


そして、朝、熱は下がりましたが、やはり、ダルさは残っています・・・

食欲もなく・・・

昨日のお昼まで、お粥生活を送っていたワタシです。


やっと、今朝は復活!

やっぱり、健康が一番ですね。しみじみと感じた週末でした!
[PR]

by taka93akane | 2012-03-12 09:07 | 私のつぶやき