3/18 ショック~~~

先週の事。

あかねの同級生のパパの転勤が決まりました。

幼稚園時代は、あまり一緒に遊ぶ事のなかったMちゃん。

でも、

小学校に一緒に入学し、行きも帰りもずっと一緒で、小さい力を合わせて頑張ってきた仲間。

2年間、あの二人がけんかをしたところを見たことがありません。

本当に、仲良しな2人がお別れなんです・・・


パパに正式な辞令が出るまで、まだ諦めずにいましたが、とうとう辞令がおりました・・・


明日、終業式。

きっと、担任の先生が、Mちゃんのお引っ越しをクラスのみんなに伝えるでしょう。

その前にやはりあかねにはきちんと伝えねばなりません。


きっと、泣くだろうな・・・
[PR]

by taka93akane | 2012-03-18 08:58 | 私のつぶやき