4/7 大学の同窓会

今日は、大学の同窓会がありました。

キャナルの裏手にある居酒屋さんに男女合わせて20人ほどが集まりました。

いや~、ほんと、久しぶりでしたね~。

すっかり、夜のお出かけはご無沙汰していたので、1次会が終わる時にはすでに

ちょい眠いモードだったんだけど、『2次会行くよ~』にのっかって、カラオケに

繰り出しました~!


帰宅は、午前様・・・

不良主婦の出来上がりでございます。


同級生の中に、ご主人が、同窓会には行くな!と言うので、来られなかった友達も・・・

うちのタカさん、

『僕もさ、ちょっと心配してたよ~。なんかしでかすんじゃないかって!』ですと!

まったく!!


おっと、楽しい同窓会の話でしたね~。

友達が、大学1年生の時の運動会の写真を携帯に入れてました。

自分が写っているのに、しばらく気付かなかったワタシ・・・

みんな、若くてピチピチしてて、笑っちゃった。

e0022374_7412339.jpg



Facebookをやり~!

と言われたもので、スマホを友達に渡して登録してもらったんだけど、いまいち、

いやいや、じぇんじぇんよく分からんでおります。


そのうち、おべんきょしようと思っているけど、今のところ放置・・・かな・・

誰か、教えて~!
[PR]

by taka93akane | 2012-04-07 23:30 | 私のつぶやき