人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/12  やっと午後まで

新学期が始まり、昨日、春の嵐の中の入学式があり、今日からやっと午後まで

授業になりました。

約1カ月ぶりにお弁当を作ったら、すっかり勘が鈍っていて、準備したおかずを

詰めたのに、まだ、スカスカのお弁当箱が出来上がり、

朝っぱらから焦ったワタシです・・・


昨日、お引っ越ししたMちゃんママからメールが来ました。

お互いの近況報告です。


Mちゃんが通う小学校は、1学年5クラスで全校生徒1000人以上の

マンモス校だそうです。

福岡市内では、なかなか1学年5クラスもある小学校は最近珍しいので、

Mちゃんママも驚いたようです。


住んでいる街は、静かな良いところだそうなので、安心しました。

夏休みに会えるのが楽しみです~!


3月、お引っ越し前にいっぱい遊んだうちの一コマ。

4/12  やっと午後まで_e0022374_6355085.jpg


同じくらいの背格好だった2人。

このシーソーのように、すごく絶妙なバランスだったんです。

大切な1枚となりました!!

by taka93akane | 2012-04-12 20:26 | あかねの成長