5/13 母の日

母の日ですね!

ちょっと前から、デパートやスーパー、お花屋さんでは、これでもかっ!!と言うほど

母の日商戦が繰り広げられているので、忘れられることがありませんね~

ワタシにも、母が2名。

そして、ワタシを母とする子が1名。

祝い、祝われ~状態です(笑)


あかねさんからのプレゼントは、

e0022374_121091.jpg


この可愛い笑顔と、こちら!  折り紙が得意なあかね。力作です。

e0022374_121274.jpg


1年間有効の『お手伝いカード』も付いていました。

何よりの贈り物でした。



忙しかった4月。

5月も中旬に入り、落ち着いてくるかと思いきや、まだまだ忙しい毎日です。

ちょっと前の記事を少しだけアップします。(4/6,4/18,5/5,5/7分)

忘れないうちに(苦笑)
[PR]

by taka93akane | 2012-05-13 22:07 | 私のつぶやき