5/15 ポカ母さん

やってしまいました・・・

今年度から、本格的に希望者に『お弁当配食』が始まったので、メニューを見てから

週に1~2回は、頼むようにしているのです。


今週は、月曜から水曜までは手作り弁当で、木曜と金曜が配食だと思い込んでいました。

なので、

今朝も、5時半前には起きて、お弁当を作り持たせました。

もう、お分かりですね~?

そうなのです!

配食を頼んでいたようなのです、ワタシ・・・

ダブル弁当??

食べざかりの中高生ならいざ知らず・・・

あかね、

ワタシの作ったお弁当を食べました。


ガックシ


まっ、

配食を頼んでおらず、勘違いしてお弁当も持たせなかったという事態ではないので

良しっ!!
[PR]

by taka93akane | 2012-05-15 22:22 | 私のつぶやき