5/17 ポカ母さん(続)

またまた、やってしまいました!

・・・とはいっても、

さすがに、また、お弁当ではありませんよ。


あっ、そうそう、ワタシ、お仕事を始めたんですけど

仕事場から帰る時、急いでいたものでUSBをいつもの場所になおさないで

ダッシュで帰って来たんです。


いざ、帰って来てから、探してみても、バックの定位置にUSBはなく・・・

そして、思い当るところを探したけど、どこにもなくて。


まっ、

大したデータは入っていなかったし・・・

・・・というか、多分、入ってなかったハズ・・・


諦めて、『またUSB買わなきゃな~』と思っていた今朝。

思いもよらない場所から発見したのです。


誰か、教えてください!!

1時間近く、洗濯機で洗濯されたUSBは、復活できないですか???

見た目は、全く、無傷です!!!


誰か、教えてください!!!

このUSB、そのまま廃棄しないと、間違ってPCに差し込んじゃいますよね???



やっぱり、だめ・・・ですよね・・・(しゅ~ん)
[PR]

by taka93akane | 2012-05-17 22:46 | 私のつぶやき