5/22 ストレス発散!

日々、家事とオシゴトに追われているワタシですが、

時間のやりくりをして、何とかテニスに行く時間は作っています。

だって、

これが、ワタシのストレス発散の唯一の場所なんです。

去年の今頃、『運動不足だし、ジムで機械相手の運動は楽しくないし…』

流行りのランは?

『いやいや、お天気に左右されるのは~、おまけに紫外線は敵!だし…』

いろんな事を考えていた時に、ふと目に留まったのが、今のテニススクールの広告。


テニスは、実は経験者ではなく、遊びでラケットを握ったことがある程度。

でも、不思議とすんなり見学に行けたんですよね~


まずは、1年続けること。

コレが目標でした。

まさか、週2回も通うことになるなんて、思ってもなかったけど・・・

楽しい!と思えることが見つかって本当に良かった~!!と思う今日この頃です。


ワタシが通うスクールは、コチラです!

HP ⇒ レッツ
[PR]

by taka93akane | 2012-05-22 20:30 | 私のつぶやき