5/24 久々に同級生と

今日は、朝は9時前から家を出て、用事を2つばかり済ませてから、

久々に同級生とランチに行きました。

3か月ぶりくらいかな~。

みんなそれぞれに忙しい事情があり、連絡すら取りあってなくても、いざ、集まる時は

すんなりと集まるものです。不思議ですね~


『がっつり、すき焼きを食べたい!!』というワタシのリクエストに応えて

本日のランチは、『木曽路』。 渋っ


いや~、美味しかった!!

本当に、楽しかった!!

会わなかった3ヶ月の間の話題は、そりゃ、尽きることがない!!!


言いたい放題、言われたい放題。

木曽路だけでは、喋り足りず、ユーハイムの喫茶に場所を移して第2ラウンド!


あかねのお迎えの時間ぎりぎりまで、よく喋りました。

今日も、しっかりとストレス発散できました~。
[PR]

by taka93akane | 2012-05-24 20:45 | 私のつぶやき