5/27 最悪の運動会

今日は、あかねの運動会。

いつもより早起きして、お弁当を作らなくっちゃ!と思っていたんですが・・・

昨晩から、何だか体調が悪くて8時頃には休んだんだけど、良くならず。

体温を測ったら、38.7度。

体は、重りをつけたみたいに重たいし、頭は痛いし、もう、最悪。

運動会には、どう考えても行けないけど、お弁当だけは作らねば・・・

と、気力を振り絞って何とか作った。

おにぎり。

もう少し小さいものを作りたかったけど、どデカおにぎりを1人1つ。

見た目も悪いが、許せ~~~


タカとワタシの母に、あかねの応援は任せて、私はひたすら寝ていました。

ふしぶしが痛い・・・・

と、目を覚まし熱を測ったら、39.5度。


何なんだ~!!!

食欲などもちろんなく、脱水にならないように『OS-1』を飲むのがやっと。

ひさびさに苦しみました・・・


あかねの運動会の結果は、また、後日。
[PR]

by taka93akane | 2012-05-27 22:52 | 私のつぶやき