5/29 ん??ん~???

やっと熱が37度台になりました。

インフルエンザかぁ~??

と思っていたけど、インフルエンザは(-)でした。


単なる風邪かな~

疲れもたまってたし。

なんて、思っていたら、

腕にぽつぽつと赤い発疹が・・・

パジャマをめくってみたら、お腹にも発疹が・・・

鏡を見たら、顔にも発疹が・・・



な、なにぃ???


大人の麻疹もあるって聞くし、症状からすると、風疹か?


親に、小さい頃にかかったかどうか聞いてみるけど、

『さぁ~、かかったんじゃないかなぁ?』 とあいまいな返事。


どっちにしても、感染症なので、自宅軟禁決定!  最悪
[PR]

by taka93akane | 2012-05-29 22:01 | 私のつぶやき