人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4 少しづつ良くなってきました

あれから、1週間が過ぎました。

水疱は、すこしずつかさぶたになって来つつあります。

痒みは、ほとんどなくなりました。


でも、口内炎はまだ健在で、食欲があまりわきません。

こんなに家でゴロゴロしていることはないので、眠れないかな?とか思うんですけど

昼間も夜も、ふと気がつくと寝ています。


まだまだ、体が休息を必要としているんでしょうね。

ウイルスと闘いは、思いのほか、大変だったのでしょう。


今週金曜日から、復帰しようと思っています。

それまでは、ゆっくりすごすつもりです。

by taka93akane | 2012-06-04 21:31 | 私のつぶやき