人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/24 横浜土産

昨日から、横浜に出張していたタカ。

珍しく、昼ごろに『お土産、何が良い?』とメールが来ました。

福岡の雨。

この人が原因かもしれませんね(苦笑)

で、

夕方帰ってきたタカのお土産は、

何故だか『陸前名物 いかせんべい』???

え~~~~っと、どちらに行かれたんでしょうか~~~~~~~???

(ちなみに、仕事場には、『東京ばなな キャラメル味』なるものでした)

まっ、いいんですけどね・・・


そして、

タカが目を輝かせながら話したお土産ばなし。

『あのね~、パシフィコ横浜にね、ハヤブサがつがいで住んどった~、驚いた~』

そして、

『あんなところで、ハヤブサの鳴き声がするから見上げたんだけど、気づいてたの僕だけかな?』

と嬉しそう。

あなたくらいだと、私も思います、ハイ。  チ~~~~~ン!!

by taka93akane | 2012-06-24 22:08 | 私のつぶやき