人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/30 福岡タワー

今日の夕方、タカが百道でちょっと用事があり、久しぶりにお出かけしました。

タカを待っている1時間くらい、百道浜でもお散歩するかな~と思っていたら、

あかねさん

『あれに登りたい!!』と福岡タワーを指さす。


相当昔に登ったっきりだったし、今日はものすごい湿気で外に居るのがツラカッタので

よし!!登ろう!!

お決まりのアレで、記念撮影。

6/30 福岡タワー_e0022374_8275353.jpg


そして、

高速エレベーターで108M、一気に登ります。

懐かしのマリゾンがキレイに見えました。

今は、結婚式場だそうですね。


ここにも、ありました。

七夕飾り。

6/30 福岡タワー_e0022374_83007.jpg


『七夕が雨になりませんように!』と願い事を書いたあかねさん。


だって、お父さんの誕生日だから、雨だったらかわいそうでしょう、 だって。


ワタシも、短冊に願いを書いて結んでみました。

早く水疱瘡の跡が消えますように・・・とは書けませんでしたが、一番の願い事です(苦笑)

地上より高い場所からのお願いだから、きっと天に届きやすいはず!!

願いよ、届け!!

by taka93akane | 2012-06-30 22:22 | あかねの成長