7/4  ひそかに抵抗しております・・・

なんだか、変なタイトル・・・

何に抵抗しているのか、それも密かに(苦笑)


それは・・・


老化

年々、衰えていく体のあちこち。

無理をすると、この前のようにあり得ない病気までもらっちゃうし(悲)

若いつもりでも、ついて行けてない自分の体を改めて感じたんですよね・・・


今まで、健康や美容に関して、あまりに無関心すぎた自分を反省して

ひそかに始めました、アンチエイジング053.gif

まず、手始めに手を出したのは、プラセンタの注射です。

思っていたより痛くないので、これは続けていけそうです!

そして、プラセンタ入りの化粧品。

お値段は、ドラックストアで買うよりは若干高いですが、デパートのお化粧品を買うことを

思えば、無理なく購入できるお値段ですよ。ふふ。



もちろん、そればかりに頼るのではなく、

テニスも続けて、筋力・体力保持に努めようと思います。


がんばりま~す!
[PR]

by taka93akane | 2012-07-04 08:01 | 私のつぶやき