人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/8 大学の女子同窓会 in 日航ホテル

大学の同期の女子は、25名でした。

そのうちの14人が、福岡に集合!!

同じ福岡に住んでいても、そうそう会わなかったりするけど、今日は、久々に会いましたよ。

遠くは、四国から2人。大分から1人。宮崎から1人。熊本から1人。あとは福岡県内。

でも、

卒業以来会ったわ~ってな同級生もいて、たいそう楽しかったです。

唯一、こぶつきで参加したワタシ。

あかねと『神経衰弱』して遊んでくれたMちゃん。アリガト!!

7/8 大学の女子同窓会 in 日航ホテル_e0022374_1014258.jpg


これからは、毎年は無理でも2年に1回はしたいね~と言って、別れました。

同窓会をしたいな~って、そんな年代になったんですね・・・

by taka93akane | 2012-07-08 22:09 | 私のつぶやき